ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  続!!うわさの名店

続!!うわさの名店
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/08/12 19:20

うちのスタッフのブログを観て、私が触発されて行くってのはどうかと思いますが

行ってまいりました!2度目の訪問、新高円寺の名店でお馴染み「あいはらや」!

土曜の夜は、「濃厚の部」らしく、濃厚ラーメン・濃厚つけめんというラインナップ

私はつけめん、連れはラーメン

魚介のパンチが強烈!濃厚こってり最高です!ラーメンスープに至っては飲むってより食べるって感じw

いやー最高の一杯でした!大盛りにしておけばよかったなーとちょっと後悔

また、濃厚の部の日に伺います!!

あ、写真は撮ってません。あしからず。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ