ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  準備は計画的に!

準備は計画的に!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/09/04 10:51

私事ですが、先日結婚式を挙げさせていただきました。

最近は結婚式を挙げないカップルも多く、かくいう私も入籍してから挙式までに約一年間、期間があいていました。

しかし一度に親戚が集まる機会もそう多くないしなぁ…という思いもあり、親族だけの小規模な式を挙げることにしました。


まぁでも小規模とはいえ準備は大変…。ただこうして終えてみると「挙げてよかったなぁ」という気持ちの方が強くなりますね。


当日、ヘアメイクをしてくださった美容師さんから聞いたのですが、


結婚式当日から引越しまでがかなりタイトなスケジュールを組んでいるカップルが多いとのことです。


式終了~役所に婚姻届提出・翌日引越し…もちろん、式前には結婚式の準備と引越しの為の物件探しや荷造りも同時に行うのです。


なんてハードスケジュール…私にはこなせる自信がありません(笑)


当日まで忙しすぎて、式当日に体調を崩してしまうカップルもいるんだとか!(かわいそう…)


上板橋で新婚生活をお考えの皆様には、ぜひ余裕をもって物件探し・引越しの予定を立てていただき、結婚式当日は万全の態勢で臨んでもらいたいものです。



 式の余韻にひたるスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ