ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  上板橋の秋

上板橋の秋
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/09/27 18:04

昨日、今日と急激に冷え込みましたね。

夏掛けの布団だとさすがに寒さに耐えられなくなり、急きょ押入れから毛布を取り出しました。

それなりにお手入れはしているものの、長期間押入れにしまい込んであると、

やっぱり取り出した直後の何とも言えないニオイが気になります。

本当は外に干して湿気とニオイを取り除きたいのですが連日の雨で外に干すこともできず…。

休日ではないので布団を干すことはできませんが、予報では明日の上板橋は晴れ。

気温も25℃とまたまた夏日になるそうです。

気温の変化が激しいこの季節。

体調を崩してしまいやすいので、油断せず過ごしたいものです。

休日の晴れ間を心待ちにしているスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ