ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  値上がりがこんなところでも

値上がりがこんなところでも
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/11/02 18:00

野菜が高騰していますね…
この季節、パンプキンパイを楽しみにしているのですが、
かぼちゃが高騰しているせいか、スーパー、コンビニ、パン屋さんを探したのですが、
全然売っていないのです(*_*)誰か知っている方いたら、教えてください(^O^)/

今年は災害が多かったですね。

余談ですが、来年の1月から地震保険の料率改定があり、
全国平均で約3.8%の引き上げとなります。
地域によっては引き下げもあるようですが。。。
ちなみに、東京は料率が引き上げられるので、保険料が値上がりする予定です。


パンプキンパイをこよなく愛するスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ