ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  去年の今頃は。。。

去年の今頃は。。。
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/12/13 18:23


今年の2月に引越ししため
去年の今頃は、家の契約や内装のチェック、家電・家具を見に行ったりと大忙しでした。
懐かしい!!
洗濯機やテレビ、電子レンジ等たくさん買うので、年末に買うか正月に買うか悩んだ末、
正月にがっつり購入しました。
お正月の目玉商品などがあり、また複数買って交渉したので、おそらくお得だったのでは、、、?

引越しは家電家具の購入だけではなく、引っ越し業者の手配や梱包など、体力がいりますね!
引越しの梱包が前日まで全然終わっていなくて、ギリギリまで2人でやって梱包したのは、ある意味思い出ですね(*_*)


スタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ