ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  パンデミック!?

パンデミック!?
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/01/19 18:43

インフルエンザが全国で猛威をふるっているようです。

本日、国立感染症研究所から警報レベルを超えたと発表があったようです。

私も、インフルエンザではなかったのですが久しぶりに風邪をひきました。

頭痛・のどの激痛・悪寒・熱そして、一番きつかったのが、身体の節々の痛みですね・・・

この痛みって本当に不快ですよね・・・

丁度、風邪のピーク時が連休でしたので、薬飲んで、ひたすら寝ていたら、まだまだ本調子ではないですがだいぶ回復しました。

皆様もうがい手洗いを忘れずに身体に気を付けてください!
そんな健康第一と改めて思い知らされた私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ