ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  そろそろ年初の抱負、忘れられてくる時期ですよね。

そろそろ年初の抱負、忘れられてくる時期ですよね。
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/03/01 18:57

年が明けて、あっという間にもう3月ですね!

皆さんは年初に掲げた今年の抱負や目標について、キチンと実行できていますか?

 

私の2019年の目標として掲げた「毎日弁当生活」ですが、なんとか今のところは欠かさず続いています。

最近のブームはふりかけのハーフ&ハーフ!ゆかりちゃんとのりたまのコンビが最高です♪


昼食を外食するとおよそ700円~800円、弁当だと1食あたり150円~200円。

ひと月続けるだけで1万円近く節約できます♪



そんな浮いたお金はキチンと貯金する私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ