ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  花粉・・・

花粉・・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/03/02 19:10

最近、お客様やオーナー様との会話の話題は花粉で持ちきりです・・・

年々花粉症の方が増えているように感じます。

私は、その年によって症状の重さがかわります。

酷かった年は、注射を打ったこともありましたが、ほとんど症状が出ない年もあります。

この季節になると、毎年、「今年は症状が出ないように・・・」と祈っています・・・

で・・今年はというと・・・ちょっと目が痒くなってきていましました・・・まずい・・・かな ・・・

重症化しないことを願いつつ花粉なんかに負けずに仕事がんばっていきます♪

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ