ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  桜満開のとしまえん♪

桜満開のとしまえん♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/04/05 20:16

一昨日のお休みに子供達を連れて久々に平和台近くのとしまえんに行ってきました。

春休みのせいか結構混んでいましたね~。

桜も満開で、すごい綺麗だったのですが、真冬か!というくらい寒い一日でした。

乗り物を乗るのに並んでいても寒さとの闘いでした・・・

まぁ、子供たちは寒さなんか関係なく大はしゃぎで走り回っていましたが♪

暗くなると、桜をライトアップさせその下でお花見の座敷がセットされていました!

あたたかい日だったら夜桜を眺めながら一杯!最高ですね♪

そんな葉桜でもいいから1杯呑みたい私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ