ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  意外と知られていない!?中板橋引っ越しのすすめ!

意外と知られていない!?中板橋引っ越しのすすめ!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/04/13 19:01

花見ネタがかぶってしまってなんですが、どうしてもこの写真を投稿したかったので

お付き合いください。では写真から!




はいドン!!どこだかわかりますか??

そう、みんな大好き中板橋です♪

やはり桜といえば中板橋からみる石神井川です!

東京にはいくつも絶景スポットがありますが、ここもそのうちの一つ。

自宅がすぐ近くということもあり、めちゃくちゃ手軽にお花見ができるので

桜などみじんも興味がない私ですら、毎年の恒例行事となっています。

 

観光客も少なくゆったりと花見を楽しめますので本当に穴場ですよー♪


そんな中板橋以外で花見をしたことがない私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ