ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  サーフィンデビューどうですか☆

サーフィンデビューどうですか☆
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/06/09 19:24

梅雨にとうとう突入してしまい気分は憂鬱ですね。
そんなこのジメジメシーズン、私的には少しうれしい季節なんです!

普段ちょくちょくサーフィンしに行くのですが、天気が良かったりすると
平日なのに意外とサーフィン人口が多いんです。
(みんな仕事サボってるんじゃ・・・・)

しかし、この憂鬱なシーズンとなると、海が空いていて遊びやすく
巷では波が無いシーズンとは言われていますが案外潮も動きだす時期で
高めの波がきたりすることもあります。

初心者の方も、梅雨から始めると上達しやすいとよく言われているので
どなたか一緒に海へ行きませんか^^?

梅雨が楽しみな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ