ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ごちそうさまです

ごちそうさまです
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/07/29 20:00

みなさんこんばんは。自称サーファーの田川です。笑

サーフィンしているのにあまり日焼けしてないんじゃない?と
思われている方もいると思いますが、今年の夏は遊びはほどほどにして
勉強勉強勉強に勤しんでます・・・・・・!(私が言うと何故かウソっぽい笑)

勉強疲れには美味しいご飯で栄養チャージと言うことでここ最近はネットで調べて
上板橋のお店を探索しております。
先日とんかつが美味しいと
有名なお店に行ってまいりました。
いやーーーーーうまかったです。
※食レポが破滅的に下手なのはごめんなさい



こっそり知りたい方は上板橋の店舗へご来店いただければ物件紹介と併せてご案内します(笑)

やっぱり目玉焼きが好きな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ