ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  暑い日には辛い物を!

暑い日には辛い物を!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/08/26 19:36

本日のランチはこちらに行ってきました!!!!!


上板橋を代表する中本です☆

仕事が休みの日に、あの辛い辛い北極ラーメンを食べに行くことはありますが
食べている途中に大量の汗をかいてしまうので、仕事中に食べに行く事を封じていましたが
そろそろ禁断症状が出始めたので、仕事中でしたが来ちゃいました(笑)

北極ラーメンのボタンを押したい衝動を抑えつつ、少し辛めの五目蒙古タンメンにしました。
刺激は少なめですが、やっぱり美味しいですね^^

辛い物を食べてしまうと、やっぱり更に刺激が強い物を欲してしまいますね・・・
明日は北極ラーメンを食べに行こうと思います^^(笑)

辛い物が好きな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ