ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  夏バテが治らない・・・・

夏バテが治らない・・・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/09/03 12:31

残暑がまだまだ厳しいですね。

ここ最近、めまいや立ち眩みがちょくちょくするので、何かなぁと思っておったところ、

スタッフTが、「Mさん、それ夏バテじゃないっすか?」

ググってみると、

◎めまい
◎立ち眩み
◎食欲不振
◎倦怠感
etc

見事、全て私の症状に該当しました!さすがドクターT!

ということで、夏バテで苦しむ私のとある夕食がこちら↓



シーザーサラダにまぐろのお刺身。

肉とか米とかは喉に通らず、毎日野菜か魚です。

このままではいかんということで10,000円/月近くする漢方を購入しました。

次回、経過報告いたします!
これで良くならなければ、病院に行くしかない私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ