ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  日差しに負けて・・・

日差しに負けて・・・
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/09/06 20:55

連日の猛暑のせいか分かりませんが、元気のないM先輩を
勝手に夏バテと診断したドクターTです。

私は暑くても食欲が出ちゃう方なので、
一度は食欲がないと言ってみたいです(笑)

ここ連日の日差しのせいか、顔も黒くなってきましたが
それよりも頭皮に大ダメージを受けているような気がして
ついに気になっていた頭皮マシーンを購入しました。


余談ですが、家の家電がほとんどPanasonicです(笑)
※決してPanasonic信者では御座いません(笑)

日光にあたると抜け毛が多くなるや、帽子をかぶる方が髪が抜けるなど
ネットでは様々な情報が飛び交っていますが、あまり信憑性ないような・・・

念の為に抜け毛の防止と、リラックスの為に使ってみると結構いいですコレ!!
美容室でシャンプーしてもっらている感覚になります^^

夏におつかれの皆さん、是非使ってみてください!やみつきになります(笑)


そんな頭皮が気になるTのページはこちらをクリック→

ページの上部へ