ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  浅草へ行ってきた話

浅草へ行ってきた話
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/11/12 10:25

先日の秋晴れの日、

浅草へ行ってきました(パパと娘と友人が)

おみくじを引いたり、お参りしたり、お守りを買ったり、

スカイツリーにも立ち寄って満喫してました。



おみくじの結果は、「」 

凶か...となってしまうところですが、ネット情報ではいくつかのサイトに朗報が!


▼▼▼

凶を引いたら超ラッキー
おみくじなどの占いのでは、何事も極端までいってしまうと反転するという考え方なんです。


ということは、いまが底辺でこれ以上悪くなりようがないのなら、あとは運勢が良くなるしかありません。
凶を引いたあなたの運勢は、これからはうなぎ登りでいい方向に突き進んでいくんです!


これが凶を引いたら超ラッキーということなんです。
▲▲▲


そういわれると、凶 良い!!!!!

そして大吉 怖い!!!












スカイツリーの近くの水族館も大好きな私の紹介ページはこちらです→

ページの上部へ