ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  毎日弁当生活の結果発表!

毎日弁当生活の結果発表!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/12/23 08:48

今年も残すところあとわずかですね。

年初から始めた毎日弁当生活ですが、

1月初旬から6月中旬まで6カ月継続することができました。

飽き性な私としては立派な記録です!

そして、遂に!ライフゴールデンタイムズVOL.7(春号)が発刊となりました♪

今回もオーナー様や地元商店の方々にご協力いただき

とても良い記事が書けました!

不動産において、オーナー様はもちろん、そうでない方にとっても

とても有益な情報をふんだんに盛り込みましたので

ぜひご一読ください!

http://www.yokoo.net/0/0/0/lifegoldentimes

ちなみに、先日のブログの冬至に食べた『ん』が付く食べ物ですが、
私はラーメンを食べました。

来年の目標は毎日10,000歩を予定しているスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ