ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  越生の梅林

越生の梅林
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/02/28 19:00

東武練馬~上板橋~ときわ台などの板橋界隈のみなさまこんばんわ。

とうとう今日が2月の最終日となってしまいました。恵方巻を食べたのもなんだか大分昔のように感じられます。
やはりというか、学生さんのお部屋探しが活発化しております。
これからは、お部屋もそうですが引っ越し業者を確保するのも大変になってきます。
早め早めに動いた方が、色々とメリットも多いので、合格確定になり次第、どんどん動きましょう!

こういった忙しい中でも息抜きは大切です。
先日は越生の梅林に行ってきましたYO。一人で。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ