ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ナイトサファリのすゝめ

ナイトサファリのすゝめ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/06/07 19:51

夜行性の動物を観察してきました。
なかなかお目にかかれない「アライグマ」3匹でございます。
鼻を「ふんふん」させながら、エサを探す姿に愛らしさを感じますね。
人馴れしているのか、手を伸ばせば届く距離まで接近してきます。
見た目は可愛いですけど、意外と凶暴らしいので手を出すのは厳禁です。
そんな、アライグマ3兄弟がこちらです。

2匹…いや、影に隠れてもう一匹います。
手前左から「アラ」ちゃん、「イ」ちゃん、「グマ」ちゃんと命名です。
通称はアーちゃん、イーちゃん、グーちゃんです。

そんな、愛らしい野生動物が手軽に見れ
自然あふれる石神井公園に是非お越しください!
ちなみに、親子でカブトムシを採取してる人もいましたよー

クマのお持ち帰りも視野にいれたスタッフはこちら→

ページの上部へ