ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  毎年恒例の

毎年恒例の
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/07/25 20:08

板橋界隈のみなさま、こんばんわ。私です。
来週は、戸田橋の花火大会ですね。
今週末も各地で花火大会があるようですが、あまり天候に恵まれないようで、延期などの対応い追われたそうだとのことです。

来週末はさすがに梅雨も明けて、花火日和?になるそうです。
私のお客様ですが、分譲マンションの6階最上階角部屋でルーフバルコニー付のお部屋をご契約いただきましたので、まさに特等席での観覧になりそうです。なので、その日はお仕事のお休みを取ったそうです。
我々も毎年恒例の本社屋上で楽しみたいと思います。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ