ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  クリスマスチャレンジ!

クリスマスチャレンジ!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/11/23 18:18

ここ数日すっかり寒くて冬きたー!という感じですね。

毎年、冬が来ないようにお願いしているんですが、なかなか聞き入れてもらえません。

頑固な将軍さまですな。

ハロウィンが終わったと同時にクリスマスムードに移り

クリスマスが終われば年末正月モードと

最近の10月~年明けは目まぐるしくなったもんです。


さてさて、そんな、平和台店もイベントにあやかりましてクリスマスをやります!




ゲームでクッキーの袋詰めがもらえたり、お子様用の衣装を用意してますので撮影会なんかも楽しめます!

平和台近辺のお母さま方!12月21日~23日にかけてイベントやりますので、気軽に遊びに来てください!

24日・25日は定休日の為、やりません!!w

クッキー足りないぐらい、ドシドシお越しください!


ハロウィンに続き、チラシ作成に苦悩するスタッフはこちら→

ページの上部へ