ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  刻々と変化する

刻々と変化する
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/12/21 20:57

東武東上線で来春のシーズンに賃貸のお部屋探しをされる皆様こんばんわ。
最近、肩を動かしたときに、痛みが走ることがままあり、もしかして四十肩かな?と戦々恐々な今日この頃です。

早いものでもう師走です。今年は暖冬とのことですが、どんなもんなんでしょうか。

今年もまぁいろいろとありましたが、それもこれも皆様のお陰でございます。
来年はとうとう改正民法が施行されますが、おおまかな概要は把握できましたでしょうか。
主に債権法の部分がクローズアップされておりますが、なんといっても相続法改正における配偶者居住権の新設施行も、実は2020年4月1日からです。
また、自筆遺言に関しても2020年7月1日からの施行となりますので、これからますますもって勉強が必要となってきます。

来年の宅建を受ける諸氏は、逆にチャンスかもしれませんよ!?


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ