ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  今日のランチは

今日のランチは
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/12/26 19:34

もう今年も残すところあと僅か・・

皆さん、今年一年どんな年でしたか?

クリスマスが終わると、一気に年越しムードになるものですね。

そして、昨今は働き方改革でいろいろな企業が、休暇の在り方を見直しているようです。

ファミリーレストランの24時間営業など、既に今昔物語と言う感じでしょうか。

そんな影響なのか、今日のランチはちょっと遅く、2時半ごろ上板橋の王将へ・・

すると、店員さんから

『ラストオーダー もう終わっちゃいました!』



『えぇぇぇぇぇ~』 

一瞬、意味を理解できず、店頭の張り紙をみてようやく納得。


かみいたの台所!王将さんもランチ後の休憩を開始したのですね。

ランチにありつけなかったこと以上に、何か 一抹の寂しさ を感じたのはわたしだけでしょうか・・・

さぁ~ 当社の営業もあと2日間、最後まで突っ走るぞー!


そんな腹ペコスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ