ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  2019アジアカップ決勝!

2019アジアカップ決勝!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/02/02 18:17

 今朝は何ともスッキリしない目覚めの方、多かったのではないでしょうか・・・

昨夜のサッカーアジアカップ決勝戦!日本VSカタール

日本代表戦のみの、俄かサッカーファンのわたくしですが、やっぱり決勝戦となれば、
応援しない訳にはいきません。

頑張れ!侍ブルーと言ったところです!




しかし、残念でしたね。

これまで16得点のカタールとは言え、まさかPK含めて3失点するとは・・・

PKはPKでも、今回のようなVARPKを皆さんはどう思います??

ハンドはハンドでも、故意かどうかなんてVTR見ても際どいのはわかりませんよね。

そんな訳でルールの進化に若干ついていけない気もしますが、来年はとうとう東京五輪。


新国立の建物見物とサッカー観戦へ是非行きたいものです!!


                                   そんなサッカー好きの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ