ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  急がば回れ

急がば回れ
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/03/07 17:52

月日が経つのは早いもので、節分が終わったと思ったら、もうお雛様まで・・・

長女にと親王飾りのお雛様をリビングに飾っていますが、
度重なる襲撃に会い、身の危険を感じたのかそろそろ避難シェルターに身を隠す頃です。
主犯格の長男2才は悪びれる様子もなく、虎視眈々と次のチャンスを伺っているよですが。

まぁそんな訳で、もう今年も残すところあと9ヶ月とちょっと。
まだまだ~なんて思っていたら、やり残しだらけの一年になってしまいますよ。
この忙しい時期、先のことも考えて同時に行動していかないといけませんね。

早速、今夜から夕食はお風呂に漬かりながら・・・

とはいきませんが、

この世知辛い世の中、
急がずしっかり地に足付けて生きて行きたいものです。


                                     そんな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ