ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  夏本番!

夏本番!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/07/30 18:52

漸く梅雨も明けて、夏本番ですね。

あんなに太陽と青空が恋しかったのに、この蒸し暑さは一体なんでしょう。

既に世間は夏休みですし、たまの休みに外で子供たちと遊ぼうかなんて発想自体がもはや危険信号です。

そんな訳で娘のリクエストから『ボーリング場』へと行ってきました。

おじさん達には室内レジャーの代名詞としてどこか懐かしい感じがしますが、まだまだ捨てたものじゃあ
ございません。



ほぼ貸し切り状態に見えますが適度に混雑して賑わっていましたね。

久しぶりに娘と水入らずで、ひたすら投球に講じて3ゲーム!休みのはずがもうクタクタです。

方や娘は半分以上ガーターのくせに、とっても楽しそうで・・スコアなんて気にしていません。

結果を気にするのは大人だけ、楽しけりゃそれでいいのです!

そんな今年の夏休み、皆さんは何処へ!?

                                     スコア153、これが精一杯の私です→

ページの上部へ