ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  お久しぶりのラーメン

お久しぶりのラーメン
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/09/05 08:55


東武東上線上板橋駅北口徒歩7分程…

『新潟長岡らぁめん 安ざわ食堂』に行ってきました♪

普段はお弁当持参なので、久しぶりの外ランチ(しかもラーメン!)にウキウキです♪

長岡ラーメンといえば『生姜醤油ラーメン』なんだそうで

お店の看板メニューの『生姜醤油らぁめん』を注文しました♪



スープをすすると、容赦ない生姜の香り!

これはあっさりだけどクセになりそうな味です…!

初めての長岡ラーメンでしたが、とってもおいしく、満足な一杯でした♪

ちなみに店内には、日本3大花火の『長岡花火大会』のフィナーレでおなじみの

『フェニックス』の写真が飾られており、気分まで長岡に浸れました♪



ラーメン巡りが再燃しそうなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ