ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ペーパレスの波

ペーパレスの波
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/05/31 18:26

5月も今日で終わりですね!
5月なのに、暑かったですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

メガバンクの1つ三菱UFJ銀行は紙の通帳から『デジタル通帳』に切り替えるとニュースになていました。
ネット銀行などは、すでにデジタル通帳しかないところもありますね!

ペーパレス化が広がっているのを感じる今日この頃です。

当社も取り扱っている損害保険も一部、WEB手続きができるようにシステムを導入しました。
一部ですが、署名なし、すべてWEB上で手続きできるようになります。

今後もペーパレス化が進んでいくと感じるスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ