ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ジメジメした季節には

ジメジメした季節には
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/06/10 18:10

6月7日から梅雨入りしてから、関東はジメジメしたお天気が続きますね!
5月後半の30℃近く晴れた日が続いたのに・・・
お天気の差が激しいですね~(*_*;

ジメジメしたお天気で困るのは、お洗濯♪
部屋干しすると、生乾きのいや~な臭いが発生しますよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
我が家はその対策として、消臭力が高いと言われている、
『洗たくベビーマグちゃん』を購入してみました。
洗剤なしでお洗濯ができる。そして、何回も繰り返し使える環境にやさしい商品みたいです。

室内干しをしても、いやな臭いがしないような~。
パッケージもかわいいので、贈り物にもいいかもしれませんね!





スタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ