ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  断捨離とDIYへの挑戦!

断捨離とDIYへの挑戦!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/04/10 18:00


コロナウイルスで世間は大騒ぎですね...

みなさん手洗いうがいをかかせない毎日を送っているのではないでしょうか。

STAY HOMEしなければいけない状況ですが、家にいる時間が増えてくると、自然と部屋が汚いなあとかいつもと同じ部屋の風景に飽きてきている今日この頃です。

そこで、いままで溜めていた粗大ごみたちの処理とDIYへチャレンジしてみようと思います!

まずは物を捨てて部屋を広くしてからのDIYです!

最近は賃貸でもOKな剥がせる壁紙が流行ってきているそうなので、手を出してみようと思います♪

STAY HOMEに慣れていきましょう~~~(^^)/
STAY HOMEをプラスに考えようとしている私の紹介ページはこちら!→

ページの上部へ