ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  ついに買っちゃいました♪

ついに買っちゃいました♪
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/04/17 12:45

↓我が家にとうとうこれがとどきました。↓



そう、宅配ボックスです!

家を不在にしていることが多く、毎度宅配業者の不在票がポストに。。。

再配達をお願いしても、時間指定の幅が19:00~21:00の間とかピンポイントで受け取れないため

その間、買い出しやお風呂にも入れずとても不便な思いをしていました。

しかし、これを購入して以来、不在でも確実に荷物が届きます♪すでに3回ほど不在時にボックスに入ってました。

面倒くさい再配達の手配を回避でき、宅配業者さんも再配達の手間がなくなります!

オンラインショッピングが当たり前になったこの時代、ぜひ、全家庭・全マンション・アパートに

宅配ボックスの設置をおすすめします!大は小を兼ねるということで、私は少し大きめのものを

チョイスしました。




そんなW家の長女の写真はこちら→ そしてヤフーショッププラチナ会員はこちら→

ページの上部へ