ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  保険もweb 受験もweb

保険もweb 受験もweb
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/02/04 20:39

この引っ越しシーズン、なかなかいいお部屋が見つからない、もしくはこれから探すぞ!と意気込んでいる方、こんばんわ。

春のような日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私ごとですが、先日、長女の高校受験が無事に終わり、なんと翌日には結果がwebで配信されてました。
結果は、合格でした。有難うございます。

結果よりも、合格通知がwebだった、ということに大変驚きました。
私が受験のときなんかはハガキで通知で、しかも受験から数日経ってでしたから、なかなかにスリルがあったもんです。
そんな時代なんだな、と思ふ今日この頃。

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ