ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  42年間インフルにかかったことがないのがちょっとした自慢です

42年間インフルにかかったことがないのがちょっとした自慢です
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/02/09 20:26

上板橋、ときわ台、東武練馬でお部屋探しをされている皆様こんばんわ。
だいぶ引っ越しシーズンも佳境といった今日この頃ですがいかがお部屋探しされていますでしょうか。

お部屋探しとは全く関係ありませんが、暖冬のせいか梅がちらほら咲き始めてきました。
昨日や今日などは風がだいぶ冷たいですが、寒暖差が激しいので体調には気を付けませう。

そういう私は風邪かどうかわかりませんが、喉にアレが絡んで、とてもしゃべりにくく、お客さもたぶん聞き取りずらいかと思います。

色々と忙しいですが、頑張ってお部屋探しに全力を尽くします!!
というわけで、部屋探しはライフアップヨコーへ!!

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ