ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  いつも悩んでしまう父親への誕生日プレゼント

いつも悩んでしまう父親への誕生日プレゼント
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/02/15 18:05

いつも悩んでしまう父親への誕生日プレゼント(;^ω^)
父親世帯になると、小物は大抵持っているし、好きなブランドの服は一通り渡してしまっているし、
お酒は飲まないし、、、どうしようと悩んだ末、今回はオーダーメイドの枕のギフト券をプレゼントしました♪

丁度枕を買おうとしていたところのようで、喜んでもらえました(^^♪
ほしいものが渡せてよかった~




昨日の我が家は鶏肉とアスパラ&レモン炒めで、さっぱりとした炒めものと野菜たっぷりのうどんでした!
主人が栄養満点で食べやすい食事を用意してくれて、
とても嬉しかったスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ