ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  平和台店 植栽リノベーション!

平和台店 植栽リノベーション!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2020/01/26 18:54

新築オープン後

少し地味で、どうも味気ない店舗前の植栽でしたが


この度、思い切って植え替えてみました。

今回はその一部をご紹介します!



 
 
メインとなるのは、白樺(ジャクモンティ)

幹の白さが際立ち、実に「綺麗」です!

長年お付き合いのある安行庭苑さまからのご提案に、

仕上りをみて、やはり「納得」の一言ですね。


 
 
 夜のライトアップはこれまでより明るく、作業後記念写真までご一緒いただきありがとうございました。

春の新緑が芽生える頃が待ち遠しいですが、それまでしっかり手をかけていきたいと思います。

安行庭苑さま、これからも仕事に、店頭植栽のお手入れに、どうぞ宜しくお願い致します!




                                            そんな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ