ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  昨年買った梅の盆栽が咲かない

昨年買った梅の盆栽が咲かない
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/03/09 19:45

板橋界隈でお部屋探しをご検討の皆様こんばんわ。
1週間も経たずに再投稿です。

もう早いもので3月です。いつこの間に大掃除したような記憶しかありませんが、いかがお過ごしでしょうか。
先日、小6の次男が花粉症になっていることが判明。
とても辛そうですが、小学生で花粉症というのは現代病の1つなのでしょうか。
私の母もひどい花粉症で、私だったら絶対に使わない変なゴーグルもどきを愛用しております。
年齢的なものもあるのかもしれませんが、もう外聞なんて気にしていられないほど辛いのでしょう。私なら絶対使いませんが。
さてさて、そんな花粉症に方には酷かもしれませんが、梅と桜の季節になりました。
先日も恒例の生越の梅林に行ってきましたが、コロナの影響で客足が悪く、集客のためなのか入場料が無料でした。
たぶん、あと1週間くらいなら見ごろを維持しているかと思いますので、緊急事態宣言下ではありますが、感染予防をしっかりとったうえで気晴らしに行くものいいかと思います。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ