ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  入学式とお花見

入学式とお花見
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/04/22 08:43

皆さん、こんばんは。

日中は既に初夏の陽気ですが、皆さん体調など崩していませんでしょうか。

さて、一年のうち、4月は新年度、新学期、新社会人と新たなスタートを切る月でもあります。

不動産業界では、概ね春のお引越しシーズンが落ち着き一息つくタイミングですが、

「今年は」なのか、「今年も」なのか、依然として
忙しい日々が継続中です。 実にありがたいことですね!

今年は、桜の満開も入学式とピタリと息が合い、インバウンドの観光客も大いにお花見で盛り上がったようです。

そして、今月もう一歳年を重た自分自身に、「人生も後半戦、新たなチャレンジを!」と言い聞かせつつ

明日の一日も全力投球で行きたいと思います。



平和公園の桜を眺め、しみじみとこの季節の良さを感じる歳になりました。

そんな私の紹介ページはこちらをクリック →

ページの上部へ