ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  我が家にやってきた!

我が家にやってきた!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/12/10 12:55

ここ数年、購入を悩みに悩んでいた石油ファンヒーター
ようやく我が家にやってきました。

臭い、灯油がめんどくさい、見た目がダサいという印象が強く
なかなか導入にいたらなかった訳ですが
寒さにはやっぱり勝てずとうとう購入しました。

本当に快適で、暖房いらずです!
乾燥せず、朝も2~3分で部屋がすぐ暖まるので重宝してます。
もっと早く購入していればよかった・・・・

ただ、灯油の購入がめんどくさいのは変わらずですが
ここは暖かさの為に我慢しようと思います(笑)

電気代と灯油代とどっちが安いのかは不明ですが
今年の冬場は石油ファンヒーターで過ごしてみようと思います。


そんな寒がりな私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ