ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  毎日の積み重ね

毎日の積み重ね
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/12/03 17:00

子供がうまれてからというもの、嵐のように一日が過ぎていくので、

なかなか掃除まで手が回らず、「きれいにしたいなぁ…」と

ぼんやり思いながら毎日が過ぎていっていました。


しかしこのままではダメだ!と思い、ここ数か月は毎朝の床掃除と、

他どこか1~2箇所でも少しずつ掃除する習慣をつけ、

以前よりもキレイ~普通な状態を維持することが出来ています!!!

週1回、一気に全て掃除するのは無理なので「毎日少しずつ」というのが大事なようです。

キレイな部屋だと気持ちが良いですし、なにより気分が上がります!

これからもなるべくきれいな状態を維持できるように頑張ります~!





3日坊主にならずほっとしているスタッフはこちら→

ページの上部へ