ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  健康第一!

健康第一!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/12/04 14:00

師走に入り、2023年のライフアップヨコーの営業日も、残り3週間となりました。

 

今年は、とにかく体調管理に気を付けて、年内最終日まで、無事に元気に乗り切りたいです!!

と言うのも、、昨年末は、ラスト1週間のところで、新型コロナウイルスに感染していまい、
出勤できないまま冬休みに突入してしまったのです(ご迷惑おかけしました)。

慌ただしい日々ですが、食事は栄養バランス良く、睡眠をしっかりとって、ストレスを溜めないよう、
毎日を過ごしていきたいと思います!


つい先日、シクラメンの鉢植えを買いました!


観葉植物は何種類も育てていますが、お花の鉢植えを買ったのは久しぶりです。

お部屋にかわいいお花があると、気持ちがほっこり、心和やかになれて良いですね。


寒くなってきますが、健康第一で過ごしましょう♪

ページの上部へ