ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  我が父の催促

我が父の催促
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/05/28 18:50

みなさまこんばんわ。
先日、父から久しぶりに電話があり、8月に誕生日が来る、喜寿を祝ってほしい、という誕生パーティー開催の催促を受けました。
自分から誕生パーティーの催促する人、初めて見ましたけど、何なんでしょうか?ちょっと怖いです。

そんな私も今年で46歳になったのですが、よく人からは「見えないね!45歳くらいに見えるよ!」と言われます。
が、最近お肌がシワシワになってきたり、下腹が出てきたり、首周りにイボが出来たりと、とても老いを感じます。
お陰様で頭髪の後退は見られないのですが、よく考えたら四捨五入で50歳です。

なんだか50歳が視野に入ってきてもアニメ見たりしているのも、どうなのかなぁと思い始めました。
とは言っても、それ以外にやることないですし、趣味にお金掛けられないですし、世の中年は何やって休日を過ごしているのでしょうか。

お金がかからず、体力使わず、没頭できる趣味がありましたら情報を募集しております。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→    ←この写真も何年前の写真だよ!という感じです

ページの上部へ