ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  栄枯盛衰

栄枯盛衰
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/12/09 19:21

みなさまこんばんわ。

すでにネット上にも記事が出回っておりますが、上板橋のある意味象徴ともいえるイトーヨーカードー上板橋店が、退去します。
具体的な時期はまだ決まっておりませんが、どうも確定のようです。

約50年に亘って上板橋を盛り上げていただいたヨーカドーさん、長い間、ほんとーーーーーにありがとうございました。
地主さんとの裁判の結果、という少し寂しい結末にはなってしまいましたが、それでもこれだけ長く地元に貢献していただいた企業さんは、もうなかなか無いんではないでしょうか。

当社も、あと少しで創業50年という大きな節目を迎えますが、まだまだこれからも上板橋に貢献していきたいと思います。


そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ