ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  この夏の終わりに思う事

この夏の終わりに思う事
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2023/09/11 15:46

毎回、暑い夏の事を嘆いているような気もしますが・・(笑)
確かに、朝・夜は、少しだけ、少しだけ、少しだけ
涼しくなったのかな、と思います。
暑さだけでなく、先日は線状降水帯が発生し、大変な被害があり、
また、トルコで大地震があったり、心が痛む事が続いています。
高知県の方では、海水温が30℃‼になり、サバが大量に死んでしまったり
嘆く事しか出来ません。
大好きな 「サバ」。
私にできることは、
微力ながらコンビニにで、募金箱に寄付する事。
サバの値段が高くなっても、買う事。
お米が高くでも買う事。
トルコには行けないので、遠く常盤台の地から祈ること。
・・・・家の仏壇のご先祖様にお願いする事。


そんなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→





ページの上部へ