ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  気になる気になる!

気になる気になる!
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/09/11 17:22

Panasonic信者のスタッフTですが、
ここ数年バルミューダーにも浮気をしております。
だってデザインがいいんだもの・・・(み〇を風)

ただ、デザインだけではなく機能性も◎
中でもトースターと、冬場に使用する
上から注ぐ加湿器は愛用しまくりです!!

そんな浮気者のTは先日発売されていた
コーヒーメーカーが気になる気になる。

無印良品の全自動コーヒーメーカーも
評判がよく気になっていましたが
やっぱりこのバルミューダーデザインの方が惚れ惚れ・・・・



記事; https://ascii.jp/elem/000/004/068/4068431/

今気になる商品ですが、1人でコーヒーを楽しむには
勿体ないな~と迷い中です。

上板橋店スタッフKがコーヒーマニアで有名なので
アドバイスを貰おうかと思います。


そんなデザイン重視な私の紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ