ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  経年劣化

経年劣化
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/09/10 19:24

みなさまこんばんわ。
私事ですが、基本的に体全体の「毛」が薄目です。ですが頭髪の方はおかげさまでフサフサです。
そんな薄毛風な私なので、ヒゲも薄目です。たぶん、3日剃らなくても目立たないくらい薄いです。

ですが、先日アゴヒゲに白髪が混じっているのに気づいてショックです。
もう今年44歳なのでそんなもんなのかなぁとも思いましたが、よく考えたらアゴヒゲに白髪を生やしている人を見た記憶がとんとないなと。
でも44年というと法定耐用年数も過ぎてますよね。鉄筋コンクリートが47年なんですから、たんぱく質の塊である人体なんてたかが知れてます。

みなさんの体毛、どこまで経年劣化が進んでいますか?

そんな愉快なスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ