ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  かぶはじめました

かぶはじめました
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/09/03 08:37


9月に入り、一気に肌寒くなりましたね。

我が家は毎晩エアコンフル稼働だったのが、全く起動させずとも快適な夜を過ごしています。

さてそんな私ですが、今まで始めよう始めよう…と思いつつ何年も手を付けてこなかった

株式投資を始めたいなーと思い、つい最近やっと証券取引口座を開設しました。

まだまだ初心者なので積極的な売買取引はできませんが、

保有することで得られる「株主優待」!!

これがなかなか個性的なものがあり、探してみると結構面白いです。

しばらくは、面白い銘柄探しで楽しめそうです。





今から株主優待が届くのが楽しみなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ