ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  今年の箱根駅伝

今年の箱根駅伝
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2024/01/13 18:57

みなさん、今年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

お正月の風物詩と言えば、やはり箱根駅伝。


今年は、青山大学の2年ぶり7度目となる総合優勝で幕を閉じましたが

もう~ぶっちぎりの優勝に「復活」を喜ぶファンも多いことでしょう。

 

例年通り、妻の実家の特等席で観戦となりましたが

湘南箱根駅伝応援団 団長のいない初めてのお正月。



快走する選手、悔しくも抜かれてしまった選手、海外からの留学生選手、選手みんなに笑顔でエールを送り


背中を押すその声が何処となく聞こえてきそうで、耳を澄ますのですが・・・ふと我に返る。


今年も一緒に応援したかった。

「優勝は青山でしたよ!」

そう天国の団長に伝えた100回記念大会でした。






ページの上部へ