ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  冬嫌い

冬嫌い
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/11/25 18:10

やってきました極寒の季節。
11月下旬になり寒さが厳しくなってきました。
ここで質問ですが、あなたは夏と冬のどちらが 好きですか?
いやいや、明日から真夏か真冬の どちらかが訪れた場合、どちらを選びますか?

私は真夏を選択します。とある当社のスタッフは 夏より冬派が多いようですが、
冬はどうも好きに なれません。夏は服を脱いでも暑いが、冬は着込めば 寒くない!
と言っております。 しかし!乾燥した冬の季節は、なんか体が風邪っぽく 感じたり、
寒くて体がこわばって力が入り、肩こりが 激しくなり、体の節々が痛くなったり、
交通事故の 後遺症で左の足首が痛くなったりするのが主な理由です。
 
こんな思いをするなら、真夏猛暑気温40度の方が よっぽどいいと思います。
夏は確かに暑くてジメジメしていて、汗でベトベトして 気持ち悪い!と思いますが
・・・汗をかいてなんか健康的 な感じがしませんか? どうです?賛否両論はあるにせよ、

夏と冬・・・あなたはどちらを選びますか?
レス求。 冬が大嫌いなスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ