ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  続!夏派冬派論争

続!夏派冬派論争
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2018/11/29 11:30

先日からブログ内で夏派か冬派かで意見が分かれているようなので、

私もこの波に乗ってみようと思います。

結論から言うと、私は冬派です。冬一択です!


理由としては、夏は暑い。

動いたら動いただけ暑いのがツライ!


害虫に悩まされる!(特に虫刺されが…)


日焼けする!


個人的にこの短所があるだけで冬派になります。


屋外でレジャーを楽しむ人にとっては夏は楽しみが

たくさんあって良い季節なのかもしれませんが、


私は冬に一票入れたいと思います!


ちなみに、夏派が4票・冬派が5票になるのではと予想しています(勝手なイメージです!)

冬にこたつでみかんが最高の贅沢!と思う方はこちらをクリック→

ページの上部へ