ホーム  >  ライフアップヨコーブログ  >  (新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  >  快適なお家

快適なお家
カテゴリ:(新) ライフアップヨコースタッフのつぶやき  / 投稿日付:2019/05/24 18:05

5月に30℃を超える暑さで、
夏のような天気で驚きですね!
明日も30℃を超えるようなので、
水分を取って乗り切りたいですね(^^)/

某日、友人が全館空調システムの家を建てたというので、

遊びに行ったのですが、

エアコンがないので、
部屋がすっきりしてより広く感じました。
また、どのお部屋にいっても快適とのこと!
羨ましい!

冬も夏も快適だそうです。
友人宅は雪が降るエリアなので、
冬になると底冷えして大変だったそうですが、
それも解消されたとか。

ランニングコストは気になりますが、
底冷えして大変な地域にはいいかもしれませんね♪




ダイソンを2代目買ってしまったスタッフの紹介ページはこちらをクリック→

ページの上部へ